手作り簡単ピアス・アリエクスプレスの丸カン付きチェーンピアスパーツと天然石

こんにちは。みんとです!

先日、アリエクスプレスで チェーンピアスパーツを注文してみました。

シルバー925の丸カン付チェーンピアスパーツです。

とっても安いので・・・どんなもんかな・・・と試しに取り寄せてみました。

2セット入りで221円・・・!

発送方法は Yanwen Economic Air Mail アリエクスプレス専用の発送方法のようで こちらだと無料ですが なのですが 到着予定では30日~50日ほどでした。

実際は 注文から20日ほどで到着したので 予定よりは早めに到着しました。

シルバー とゴールドメッキ の2種類を注文してみました。

念の為・・・アレルギー反応が心配なので・・・試しにしばらくつけてみましたが 痒くなることもなく問題なしでした♪

ということでこちらで このパーツと天然石でピアスを作ってみました。

丸カンがついているので 天然石とTピンがあれば数分でできてしまいます♪


<作り方>

ピアスパーツ2つ・天然石2個・Tピン2本

<道具>

丸ペンチ、平ペンチ、ニッパー

Tピンに天然石を通して

直角に倒します。

約7㎜を残してニッパーでカットします。

丸ペンチを使って丸めます。

ピアスパーツの丸カン 平ペンチと丸ペンチを使って開き 天然石を繋ぎます。

1つ目が完成しました。

同じ手順で もう1つ同じものを作成します。

これで完成です♪

簡単です~♪♪

今回は ストロベリークオーツという かわいらしいピンクの天然石を使ってみました。

6㎜の天然石です。

このパーツに4㎜のオニキスを繋いだ場合

安くて簡単です・・・!

以上、丸カン付きチェーンピアスパーツで作った 簡単手作り天然石ピアスの作り方でした♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする