天然石手作りピアスとセットで・12個ビーズボールで付け替え簡単ネックレス

みんとです・・・!

先日 作ったピアス(先日記事)と同じ天然石で ビーズボールを作って・・・ネックレスにしてみました・・・!

※先日作ったピアス( アラゴナイト と マザーオブパール、ステンレスパーツで このようなピアスを作ってみました )

スポンサーリンク


上の ピアスを作った際に使った 天然石で 12個のビーズボール を 3個作成しました。

ビーズボールの作り方 の記事は こちら です (※ こちら のサイトを参考に作りました。)

使用した天然石は アラゴナイトと マザーオブパール です。

こちらの製品です↓
アラゴナイト ラウンド4mm
マザーオブパール 32面カット 4mm

※アラゴナイト と マザーオブパール の数や順番は ランダムにしました、アラゴナイトが9個、マザーオブパールが3個ぐらいの割合にしました。

そして・・・

シルバーのネックレスチェーンに 通して ネックレスの完成・・・!

これを ピアスと一緒に・・・ピアスとネックレスのセット・・・♪

そして・・・ この アラゴナイト を アマゾナイト に変えて 同じように ビーズボールを 3個作りました。

これを また 同じように ネックレスチェーンに通して・・・

以前に 作った ピアスと一緒に・・・(このピアスの作り方の記事は こちら です)

付け替え簡単 です・・・!

色が変わると ちょっと感じも変わります・・・♪

以上 手作りピアスとビーズボールのネックレスのセットについて でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする